しずなび株式会社の
賃貸管理なら
オーナー様の空室を
素早く解消
静岡県の賃貸管理を1部屋から1棟まで全て対応
不動産のご相談・お問い合わせ
0120-926-255 9:00〜18:00(土日祝も営業)こんなお悩みを
抱えていませんか?
- 投資用物件を購入し、入居者募集・管理を任せる会社を探している
- 相続で譲り受けたマンションや一戸建てをどうしよう
- 転勤になり自宅をしばらく空けないといけない
- 既存の管理会社のサービスに満足していない
- 所有している投資用物件の空室が多い
賃貸管理はしずなび株式会社にお任せ下さい!
これらのお悩みを全て解決します!
しずなび株式会社が
多くのオーナー様に
選ばれる理由
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01
空室解消のための
ネットワークと体制-
≪静岡県下≫
400社を超える賃貸仲介会社との提携アパマンショップ、ミニミニ、エイブル、ハウスコムなど大手会社をはじめ、地元に強い賃貸仲介会社をこまめに訪問し、募集依頼を徹底。
仲介会社と良好な関係を構築し、しずなび株式会社の物件を積極的に募集してくれる仕組み・ネットワークを最大限活用しながら、すばやく空室を解消していきます。
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年間ページ閲覧数550万ページ
仲介会社専用ホームページしずなび株式会社では、仲介会社が入居希望者に物件を紹介しやすいよう、独自の仲介会社向けの物件情報ホームページを構築しています。
ホームページ上では、キャンペーン情報の告知、物件チラシ、そして豊富な物件写真の閲覧が可能です。掲載している写真はすべて転載自由としているので、仲介会社は当社の管理物件を写真付きで他の賃貸物件紹介ホームページに転載もできます。
さらに案内鍵の場所、案内時の駐車場の確認、物件予約などもホームページからできます。仲介会社はより早く、より効率的に管理物件への内覧案内が可能になっています。
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年間お問い合わせ件数
13,682件の募集力・集客力しずなび株式会社では、退去の連絡後、早期に物件状況を確認し、新規募集資料を作成。
その後、静岡県内400社を超える仲介会社に物件情報を発信しています。 発信情報はすぐさま仲介会社に訪れる入居希望者に紹介されます。
その結果、年間を通し多くのお問い合わせ件数を頂いております。
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02
内覧の機会を
最大限に増やすしくみ-
退去リフォーム工事
10日以内完了ルールを採用内覧機会を増やして早期契約につなげるため、退去リフォーム工事は退去日から10日以内で完了させるルールを採用しています。早期に入居者募集を開始し、内覧の機会を最大限増やします。
また、退去リフォーム工事完了後、品質チェックを当社スタッフが必ず実施。リフォームの品質管理も徹底しております。 ※退去リフォーム工事内容や時期等の条件によっては10日以上要する場合もございます。
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入居希望者のニーズに適した
物件魅力アップ策をご提案入居希望者のニーズの把握・調査を日々実施。調査結果に基づき、長期入居・賃料下落防止に繋がる物件魅力アップ策を、退去後などにスピード感をもってご提案いたします。その結果、内覧率・入居率の向上、他物件との差別化を実現しています。
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03
急なトラブル・お問い合わせにも
的確・迅速に対応-
24時間365日体制の
コールセンター完備入居者のクレームや、水廻り・電気設備の故障に家賃滞納など、賃貸管理にはトラブルがつきものです。それらに的確・迅速に対応するため、24時間365日体制のコールセンターを完備。平日はもちろん夜間・休日でも電話対応が可能です。急なトラブルはオーナー様に代わり、しずなび株式会社が承ります。 また、入居希望者から見ても24時間対応のコールセンターがあることは大きな安心感に繋がるので、 早期に空室を解消する差別化ポイントになっています。
また、入居希望者から見ても24時間対応のコールセンターがあることは大きな安心感に繋がるので、 早期に空室を解消する差別化ポイントになっています。
1人体制の管理会社
- 漏水・火災
- 入居クレーム
- 家賃滞納
- 入居者募集
- 日常業務からトラブルまで1人で対応。分野外や不得意な業務も行わなければいけない。
- しずなび株式会社では、オーナー様からのお問い合わせには原則当日に対応いたします。
オーナー様をお待たせしてご迷惑・ご心配をお掛けすることはありません。
賃貸管理の専門チームが
優れたノウハウで対応-
漏水・火災
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入居クレーム
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家賃滞納
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入居者募集
- 業務ごとに適切な人数を配置しているから、お客様のお問い合わせに迅速に対応
- 蓄積した高度なノウハウにもとづいて、各業務へ的確に対応
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オーナー様からのお問い合わせは、
原則当日に対応しずなび株式会社では、オーナー様からのお問い合わせには原則当日に対応いたします。
オーナー様をお待たせしてご迷惑・ご心配をお掛けすることはありません。
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しずなび株式会社ならではの
賃貸管理サービス
- 賃貸管理の初期業務
- 24時間連絡対応
- 建物設備不具合対応
- 解約精算事務
- 更新・再契約事務
- 賃料管理・滞納時の対応
家を貸す時の流れ
Step 1
受付・相談
無料の賃料査定をお申込み下さい。お客様のご要望・ご希望される賃貸条件などをお聞きし、賃貸管理プランやスケジュール等を分かりやすくご説明いたします。
Step 2
物件調査・貸出条件のご提案
建物・設備などお客様の物件状況、権利関係の確認、管理規約等の確認を行います。物件調査結果や周辺取引事例を踏まえ、募集賃料等の貸し出し条件に関するご提案を行います。
Step 3
貸出のお申込
募集条件が確定しましたら、お貸し出しに必要な申込書をご提出いただきます。
Step 4
入所者募集開始
全国に広がるネットワークを活用し、スピーディにご入居者様を募集いたします。HP、各種ネット媒体等により、幅広く集客を行います。
しずなび株式会社の
信頼・総合力
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静岡県密着のネットワーク
安心で安全な取引にこだわります。
創業30年 安心の不動産取引実績と経験
しずなび株式会社は、お客様から信頼いただいた結果として、これまで様々な実績・経験を 積み上げてきました。それは地道な活動と、セキスイハイム東海グループだからこそ培ってこられた ノウハウによって実現しています。経験とノウハウで、お客様の安全・安心の賃貸経営・賃貸管理を 全力でお手伝いさせていただきます。
お問い合わせ
現状のお悩みをご相談いただければ、しずなび株式会社が最善のご提案をさせていただきます。
賃料査定・管理手数料のお見積りもこちらからお問い合わせください。
- STEP-1 簡単60秒入力
- STEP-2 内容確認
- STEP-3 完了
本フォームは、しずなび株式会社のサービスや会社について受け付ける窓口です。
本フォームからお客様が記入された個人情報は、返答を希望されるお客様の場合に限って、連絡目的でしずなび株式会社が保管します。また、皆様から寄せられるご意見・ご要望等は集計処理し、個人を特定できない形で統計として活用させていただきます。
しずなび株式会社の個人情報の取扱い方針については、こちらをご覧ください。